私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

猫の福袋買ったよ

 

f:id:chatoramittan:20230101152429j:image

こんにちはsetuです

 

お正月ついつい見てしまう福袋。

 

今年は猫の福袋を買いました。

 

f:id:chatoramittan:20230101152446j:image

中身はちゅーるなど8種類でした。

 

またたび玉というなんだか不思議な物もあります

f:id:chatoramittan:20230101152612j:image

イライラしているときにいいとな。

 

しげちゃん用決定。早速実食。

f:id:chatoramittan:20230101152847j:image

3個食べたけど何も変化なし。恐るべし茂子。

 

おさかな生活シリーズは、みんな大好きで勢いよく食べてくれます。

 

ミャウミャウは前に飽きて食べなくなりました。

 

ねこって突然、ごはんに飽きるんですよね。

 

なかなか問題なんですが、

 

そんな時の救世主が現れました。

 

そう、フリーズドライのササミふりかけです。

 

f:id:chatoramittan:20230102002505j:image

 

これを飽き始めた猫ごはんにかけると、

 

あら不思議、ペロりと食べてくれます。

 

母にもおすすめしました。

実家のたらくんとラッキーくんにね。

f:id:chatoramittan:20230101153714j:image

 

皆さんもよかったら、ぜひお試しください。

 

お読みいただきありがとうございます。

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。