私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

SEOのプラグインが2つ入ってた

f:id:chatoramittan:20230405221313p:image

先日ワードプレスcocoonからswellに移行したのですが、どうやらSEOプラグインが2つ入ってるらしい。

投稿する前のチェックにエラーがたくさんついてきて、修正したいけど全部英語だからわからず。

前よりなんだか大変になったので調べたらAll in One SEO PackとSEO SIMPLE PACKの両方が入っていた。

さてどうするか。このままではダメらしい。そっとパソコンを閉じました。

 

All in One SEO Packのほうがいろいろ入っているから重い、SEO SIMPLE PACKはswellと同じ人が作ったので相性がよいとのこと。後者を生かすか。

 

で、調べまくり。初心者にはほんと難しい。

アドセンス申請中だけどどうしたらいいか答えが出ない。すいませんしばらく格闘しようと思います。

 

お読みいただきありがとうございます。

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。