私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

強髪ケアプログラム効果はあるか実験その①

 f:id:chatoramittan:20230403193258j:image

強髪ケアとは、

ヒト幹細胞培養液配合の美容液を頭皮に塗り細胞活性させることで、毛根のターンオーバーを適正にします。

ハリ、コシのある毛髪が育ち頭皮エイジングケアができます。

 

元々髪が細くボリュームのないぺちゃんこ髪、さらに絶壁頭の私にとっては髪のハリ、コシは大事。

 

現在3500円でキャンペーン中!で、今回お願いしました。

 

初回はカットカラーを終えた最後に美容液をスポイトで頭皮に塗り塗り。美顔器みたいなもので頭皮をなでなでして終了。5分で終わるので美容院に行くたびにお願いしようと思います。

 

今日の頭皮はこちら↓

f:id:chatoramittan:20230403193306j:image  

 

数ヶ月後が楽しみですが、生え際などからふわっと生えるみたい。アホ毛みたいのばかり生えてきたらどうしよう。

 

とりあえず定期的にやってみたいと思います。

お読みいただきありがとうございます。

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。

f:id:chatoramittan:20230403221740j:image

みったんのおなかは、何にもしなくてもボーボーです。