私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

卵巣がん術後14日目退院7日目

こんにちはsetuです

卵巣がん術後14日目退院7日目

です

 

0時寝付けない。しげちゃんが暗闇で怪しい動き、Gやっつけていた。


3:40トイレ 排尿時痛なし、便は出ずガスのみで腸の動きが弱い

 

8時痛みなし吐き気なし。チーズ蒸しパン 梨 桃 ぶどう カフェオレ食べる。大建中湯と抗生剤内服

 

※朝から果糖多いな


9時 シャワーがだいぶ楽になっている。ドライヤーも立ったままできた


10時NHK体操を椅子に座ってする


11時生命保険会社に連絡。郵送するので診断書を記入してもらい返送して下さいとのこと

 

12時 カップヌードル、梨食べる。大建中湯内服。少し嘔気、食べすぎた


13〜17時テレビを見てゴロゴロ過ごす。洗濯物を畳んだり少しずつ家事をしている


18時 退院後初料理!玉ねぎの豚肉巻きを作る。疲労少しあるができた。購入したサラダとたらこおにぎりも並べる


20時吐き気止め内服。痛み1だが、時々腹痛あり。排便極少量のみ。ガスあり、夜は腸音結構ある


21時就寝

 

今回の気づき(私見です)

  • 術後2週間で料理ができるようになる

お読みいただきありがとうございます

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです