私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

最後の傷病手当金入金しました

f:id:chatoramittan:20230308153801p:image

 

約3ヶ月かかりましたが最後の傷病手当金11月、12月分が入金されました。

 

もうね、人は信用しないと決めていましたがここまで会社が怠慢だとは。書類を出した出さないの繰り返しで3ヶ月。人がいなくなる会社はこういうところなんだなと改めて実感しました。辞めて正解。ストレスは身体によくないですから。

 

こんな会社を選んだ自分も悪いのでそこは反省。次は失敗しない会社選びをしたいと思います。

 

 

会社にたよらず自分で申請するほうが早いです。こちらをどうぞ↓

nekotojibunnoransougan.hateblo.jp

 

気分を変えて、今の私にぴったりなものをセブンで発見!

新ジャンル?リラクゼーションドリンクとな。

とろっとしたピーチ🍑味。

ギャバとテアニンが交感神経を抑制しリラックス効果があるとな。

 

f:id:chatoramittan:20230308154246j:image

個人差があると思いますが、ゆっくりと半分飲んだところで、私はなんだかまったりとした気分になりました。ちーん🙏。きっと疲れていたのでしょう。

 

リラックスできて美味しいのでおすすめです

 

f:id:chatoramittan:20230308170245p:image
f:id:chatoramittan:20230308170256p:image
f:id:chatoramittan:20230308170250p:image
f:id:chatoramittan:20230308170234p:image
f:id:chatoramittan:20230308170239p:image
f:id:chatoramittan:20230308170228p:image

 

お読みいただきありがとうございます。

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。