私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

期間限定いちごのたい焼き

 

f:id:chatoramittan:20230309195552p:image

 

北千住のルミネに行列ができていました。私の大好きなたい焼き「くりこ庵」です

 

ももいろのたい焼きがきれいに並んでいます。期間限定のあまおう苺豆乳クリームたい焼きです。

f:id:chatoramittan:20230309185703j:image

 

10人ほどの長い列ができていましたが、私としては珍しく並びました。いちごとよもぎと小倉を購入。

 

実食。
f:id:chatoramittan:20230309185709j:image

 

まずはいちご🍓。かわいい💕。

いちご豆乳クリームのまろやかな香りが口の中に広がります。甘くて美味しい。

f:id:chatoramittan:20230309185700j:image

 

よもぎは草団子と大判焼きを同時に食べている感じで面白い。よもぎが強いかも。

f:id:chatoramittan:20230309192149j:image

 

やっぱり小倉も好き❤️みったんも食べたそうです。

f:id:chatoramittan:20230309192319j:image

 

あまおういちご豆乳クリームたい焼きは3月16日までの期間限定です!

 

皆さんもぜひお試し下さい。

 

お読みいただきありがとうございます。

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。