私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

100記事達成しました。

f:id:chatoramittan:20230205192615p:image

こんにちはsetuです

 

祝!100記事達成です。

 

日記にしていた卵巣癌術後の経過。

 

辛かった手術体験を自分自身で振り返りたかったこと、

 

これから手術を受ける方の何かのお役に立てればと思ったこと、

 

で始めたブログ。毎日コツコツ書きました。

 

治療の経過も、猫や美味しいご飯のお話も、書いていて楽しいです。

 

5ヶ月経過して身体は落ち着いたけど、

 

人生観は変わりました。

 

今は身体が元に戻ることが一番。

 

無理せず生活しながら

 

ついでに仕事もできればいいくらいな感じです。

 

次は200記事目標に

 

皆様に役立つ情報をお届けできるよう

 

コツコツやっていきます♪

 

お読みいただきありがとうございます。

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。