私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

卵巣がん術後14週目(92日目)。今日の料理とねこ。

こんにちはsetuです

 

今回は

 

卵巣がん術後4週目(92日目)。今日の料理とねこ

です

 

体調は良いです。ゆっくりですが30分くらい続けて歩けるようになりました。

 

今日の料理は出雲そばです。島根県に3ヶ月住んでいました。その時の思い出の味出雲そばは割子の器に入っています。まず一杯目を食べ、残ったお出汁を次の割子に入れて、わんこそばのように食べます。関東のおそばと少し違いますね。↓本場の出雲そば

 

今回はお取り寄せをしました。割子の器がないので見た目がアレですが。。。おいしくいただきました。ぜひお試し下さい。

 

猫たちの様子、youtubeです

www.youtube.com

 

お読みいただきありがとうございます

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです