私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

自分用チョコおすすめ

f:id:chatoramittan:20230210211007p:image

こんにちはsetuです

 

もうすぐバレンタインですね

 

今の私は義理チョコ文化がなくなりました

 

昔はお金を出し合って、わざわざ病院スタッフ分を買いに行っていました。

 

今思うとめんどくさかったけど、

 

選ぶのは楽しかったです。

 

その分自分用に買うことが多くなりました。

 

今年も買いに行きました。

 

相変わらずこの時期はどこのチョコ売り場も混んでいます。

 

コロナ禍もあって試食がないのは寂しい。

 

しげちゃん柄のチョコを買いました。

f:id:chatoramittan:20230208185528p:image

f:id:chatoramittan:20230208185112j:image

 

他も

f:id:chatoramittan:20230208185549j:image

f:id:chatoramittan:20230208190006j:image

 

肉球

f:id:chatoramittan:20230208190017j:image

 

f:id:chatoramittan:20230208204825j:image

松ぼっくり

f:id:chatoramittan:20230208204900j:image

 

ふふふ。ねこすき🐈‍⬛

 

お読みいただきありがとうございます

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。