私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

卵巣癌術後14週目の受診(94日目)と冬支度その1

こんにちはsetuです。みったんのおなかを見てください、冬毛になったのではなくもともとフサフサなのです。

 

今回は

 

卵巣癌術後14週目の受診(94日目)と冬支度その1

 

です

 

先月腫瘍マーカーCA125が52と高値でしたが、術後は上がることもあるとのことで経過観察。今回は14と下がっていました。よかった。今回も腫瘍マーカーだけの採血だったので、次回は項目を増やして全身的にみていただくことになりました。また、エコー検査も問題ないとのこと。本当によかったです。

 

で、お祝い。テイクアウトでお寿司にしました。お寿司もワインも美味しくいただきました。

r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

冬支度その1。寒すぎて窓にビニールカーテンをつけました。隙間風を防いでいます。付けてから、シンシンとする寒さは少し緩んだ気がします。

脱衣所ドアの隙間にはプチプチを両面テープでつけました。暖房つけても風が抜けないので温かいです。余ったプチプチはトイレ窓につけました。だいぶマシです。


お読みいただきありがとうございます

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです