私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

私ボケたかも。

私少しボケたかも。

今日はプール教室の日です。

時間前に着いたので先に泳ぎながら待つことにしました。ですがおかしい。

なんと教室のみなさんはもう泳ぎ始めています。

なんで?月末だから時間が違う?監視員のスタッフさんに伺うと「いつも月曜日は12時からですよ」と。

あ。間違えた。間違えた。なんでー。今月から始めて今日でもう3回目なのに!

申し訳ありません間違えていましたと監視員さんに謝りました。ものすごく恥ずかしい。

けど、時間を間違えていることに気が付かない自分が怖かったです。

最近刺激のない生活だからでしょうか。

1人で黙々と泳ぎ45分で終了いたしました。

みなさんもこんな経験ありますか?

 

お読みいただきありがとうございます。

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。

f:id:chatoramittan:20230327203719j:imagef:id:chatoramittan:20230327203742j:imagef:id:chatoramittan:20230327203727j:image