私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

卵巣がん術後4ヶ月の体調について

f:id:chatoramittan:20230104172706j:image

こんにちはsetuです

 

早いもので卵巣がんの手術から4ヶ月が経ちました。

体調は元気です。

お腹の傷は薄ピンクになりました。腹痛は全くありません。

排便は、便秘改善ドリンクを飲まなくてもなんとか出ています。

頻尿は弾性ストッキングを履いてプロテインを飲むと30分毎のトイレが半日続きます。それだけサポート力が強いってことですよね。

足は長時間同じ体制でいると痛みとむくみが出ます。

運動は近所をチョロチョロ。

週一回ストレッチで伸ばしてもらってから、二ヶ月で姿勢が良くなりました、これをやってから劇的に動けるようになったと思っています。2キロ痩せましたが、沖縄にいったら元に戻っていました。

仕事のシフトが出たら、ピラティスの予約をします!新年なので新しい運動を始めたいと思います。有言実行。

 

明日から久しぶりのお仕事です。

無理せずがんばります!