私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

インスタわかんない

こんにちはsetuです

f:id:chatoramittan:20230115004510j:image

 

Instagramをやろうと試行錯誤。

 

キャンバというアプリを使って

 

携帯でやっていたら疲れたから

 

パソコンで今度はやってみたの。

 

できたけど、けど、けどね、

 

違うのよ。

 

キャンバアプリが二つあるのよ。

 

携帯とパソコンで。

 

別アカウントの!

 

携帯からインスタあげたいけど、

 

携帯じゃなくて、パソコンに画像があるのよ。

 

パソコンとInstagramは連携してないのよ。

 

あさから、夜中まで休み休みだけど、もう無理。

 

また今度のお休みにやろう。

 

f:id:chatoramittan:20230115004441p:image

こんなにいい感じなのに、表紙だけ。

残念。

 

お読みいただきありがとうございます

この記事を読んだ方、よい解決法がありましたら

お教えください。