私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

ナンの大きさとカレーの割合

f:id:chatoramittan:20230116002136j:image

 

こんにちはsetuです

 

今日はお休み。

 

ストレッチに行き、

 

凝り固まった体を

 

ほぐしていただきました。

 

終わるとすご〜く倦怠感。

 

効いている証拠。

 

で、夜ご飯はカレーを作ろうと思ったのですが、

 

できない…

 

近くのカレーをテイクアウトしました。

 

待っている間にサービスでラッシーを出してくれました。

 

おいしー。

 

さて、

f:id:chatoramittan:20230115190149j:image

左の黄色い方がチキンカレー、

 

右の濃い方がマトンカレーです。

 

両方共お肉がゴロゴロ入って食べ応えありました。

 

辛さは普通でレベル1だけど、辛くなかった、子供も食べられそうです。

 

大人はもう少し辛くてもいいかも。

 

f:id:chatoramittan:20230116002208j:image

 

ナンが大きすぎて、カレーとの割合どうなの?

 

と、お思いの方いると思いますが、

 

ところがこれが、ちょうど良い。

 

いいあんばいでした。

 

うまいこと考えてますなぁ。

 

ご馳走様でした。

 

お読みいただきありがとうございます

 

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。