私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

趣味ができました。

f:id:chatoramittan:20230202190201p:image

こんにちはsetuです

 

最近ハマり始めたものがあります

 

「キャンバ」です。

 

皆さんも御存知とは思いますが、

 

ブログなどに画像添付する時に

 

簡単に文字や写真が入れられ

 

ステキな画像が簡単にできるアレです。

 

最初はピンタレストを始めるにあたり、

 

必要不可欠だと思い始めました。

 

すると、使っているうちにこれおもしろいぞと感じはじめ

 

気づくと、半日食事も作らず作成していました。

 

なので今は、主に休日にいじるようにしています。

 

うちのにゃんこ達の写真に文字をつけて作成しています。

 

かわいい写真を見て、キャッチーなフレーズが浮かぶと、ヨシッとなりますが

 

開始後ひと月経ちますが、

 

フォロワー0。

 

これからです。

 

大事に育てて、多めに投稿していきます。

 

最近のお気に入りはこちら↓

f:id:chatoramittan:20230202190911j:image

ふすまがちょうどいいんです。

 

写真が面白いから、ポンポン言葉が

出てきます。

f:id:chatoramittan:20230202191926p:image

 

ボケ防止になりそうです。

 

お読みいただきありがとうございます。

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。