私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

お正月のカニがきた

こんにちはsetuです

↓みったんの背中のファスナーが開きそうです

f:id:chatoramittan:20221228225112j:image

冬用の着ぐるみなのかしら。

そういえばブラッシングしても抜け毛が少なくなりました。にゃんこ達はすっかり冬支度okです。

 

私の冬支度。

昨日お正月のカニが届くはずなのに来ませんでした。冷凍庫のスペース開けるのに冷凍パン食べたり頑張った。

f:id:chatoramittan:20221228225355j:image

○○詐欺かと思いきや、先ほど届きました。

開けた冷凍庫にシンデレラフィット。

f:id:chatoramittan:20221228225459j:image

 

年々カニの大きさが小さくなってます…

お正月は家族が集まるので、買い出し行かないと。その前に今度は冷蔵庫を片付けないといけない。

やることいっぱいだ。

 

お読みいただきありがとうございます

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです