私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

冷蔵庫が死にそう

 

f:id:chatoramittan:20230217201658j:image

 

ヤバい。

 

冷蔵庫の中が真っ暗…

f:id:chatoramittan:20230217202346j:image

こりゃ壊れる前触れですかね。

 

時々うーうーとうなっています。

 

頑張ってくれたと思います。

 

15年。そろそろ買い替え時ですよね。

 

さて、新しい冷蔵庫は2人暮らしなので大型ではなく

 

階段が狭いのでスリムタイプで探します。

 

色は黒か白。キッチンは黒でまとめているのでどうしよう。黒だと重いですかね。

 

3段タイプが好き。

 

ネットでもいいけど、冷蔵庫は実際に自分の目で見たい。auカードを使ってポイントをためようか。明日見に行こ!

 

あと、

春になるので、何か新しいことを始めようかと考えています。

 

始めたらまた報告しますね!

 

何にするのか考えるだけでも楽しい。

 

あー楽しいっ!

 f:id:chatoramittan:20230217204644j:image

 

 

お読みいただきありがとうございます

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。