私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

にゃんこの日

f:id:chatoramittan:20230221215213p:image

 

最近のにゃんこ達

ひなたぼっこ☀️

f:id:chatoramittan:20230221202829j:image

にゃんこ達は、ひなたを求めて時間によって場所を変えて寝ています

 

ぺるちゃんは食いしん坊で甘え上手。

みんなのごはんを食べてしまいます。

私が家でのんびりしているときを見計らってお腹に乗ってゴロゴロしてきます。かわいいです。
f:id:chatoramittan:20230221202202j:image

f:id:chatoramittan:20230221205911j:image

 

 

みったんはひとり上手。

トゥルトゥル言いながらねずみのおもちゃで遊びます。

風邪をひきやすくいつも涙目で、はな◯そがいつもついています。

私が泣いたり大きい声を出すと心配してそばによってきてくれます。

もう6歳なのに3Kgしかない小型にゃんこです。

ネコスイするとすごくいいにおいがします。

f:id:chatoramittan:20230221215859j:image

 

f:id:chatoramittan:20230221215705j:image

 

しげちゃんは甘噛みができません。

3秒以上ナデナデすると噛んできます。

主人にすごく懐いていますが、やっぱり噛むので腕は傷だらけです。

ちょいこわですが、名前を呼ぶとお返事します。かわいいです。
f:id:chatoramittan:20230221202826j:image

 

f:id:chatoramittan:20230221220056j:image

 

 

本日発売の

ファミリーニャートシリーズのご紹介。

 

<もふサンドまんまる焼き>

柔らかくてモチモチの皮にクリームが入って甘くて美味しい。3口でなくなりました。

f:id:chatoramittan:20230221141410j:image

中にシールが1枚入っていました

f:id:chatoramittan:20230221141431j:image

もらった↓

f:id:chatoramittan:20230221141451j:image

 

<にゃんともおいしいベイクドチーズケーキ>

ベイクドでしっかり系。

ガツンとくるので1個で大満足。

にゃんこの形かわいい。

f:id:chatoramittan:20230221200036j:image

f:id:chatoramittan:20230221200052j:image

 

<にゃんともおいしいチョコブラウニー>

濃厚でしっとり。これもにゃんこの形だ❤️

 

f:id:chatoramittan:20230221200032j:image

f:id:chatoramittan:20230221200552j:image

 

みったんも食べたそうでした

f:id:chatoramittan:20230221200957j:image

 

番外編

f:id:chatoramittan:20230221201636j:image

f:id:chatoramittan:20230221201640j:image

こりゃー!お出汁に甘いキャラメリゼ味…

こりゃ上級者の食べ物よ。

私にはまだ早かったようです。

 

お読みいただきありがとうございます。

この記事が皆様とにゃんこのお役に立てれば幸いです。