私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

2泊3日の旅行、にゃんこ達のお世話はどうしていたのか?

f:id:chatoramittan:20221222194144j:imagef:id:chatoramittan:20221222194156j:imagef:id:chatoramittan:20221222194203j:image

こんにちはsetuです

 

2泊3日の旅行、にゃんこ達のお世話はどうしていたのか?

 

にゃんこ達がお世話になっていた保護猫ハウスさんにお願いしました。シッターさんもしてくれるのです。

 

1日3回トイレ掃除やごはん、様子観察をして下さいます。写真や動画も送ってくれました。

 

でも見てしまうと、あー早く会いたいよーごめんねー…となります。なので旅行は2泊3日がギリです。

 

とはいえ、安心してお任せできるのでまたお願いしたいと思います。それまで元気に頑張ります!

f:id:chatoramittan:20221222194224j:image

お読みいただきありがとうございます

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです