私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

ダルメシアン柄ネイル

f:id:chatoramittan:20221223100648j:image

🎄メリークリスマス🎄

こんにちはsetuです

 

久しぶりにネイルをしました。速乾60秒とダルメシアン柄が気になり購入しました。

 

f:id:chatoramittan:20221223100830j:image

ジーニッシュマニュキアNO79 マグノリアを最初に塗ります。白の半透明色を2回塗り。

 

その上からNO116ダルメシアンを塗りました。黒の点々がなかなか付かなくて何回か塗っています。↓

f:id:chatoramittan:20221223094309j:image

 

白がもう少し濃いとダルメシアン柄が生きるのかな。次はそうしてみます。別の色にしても面白いかもしれません。

 

指先がきれいになると仕草もきれいになるので不思議です。

 

チャトラ柄ネイルがあればやってみたい。最近、みったんに近づきたいのか、着る洋服もベージュばかりになっています。

f:id:chatoramittan:20221223094732j:image

f:id:chatoramittan:20221223095200j:image

 

しげちゃん柄ネイルならできそうかなぁ。


f:id:chatoramittan:20221223095102j:image

 

お読みいただきありがとうございます

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです