私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

卵巣癌術後14週目の受診(95日目)と冬支度その2

こんにちはsetuです

 

今回は

術後14週目(95日目)。冬支度その2

 

です

 

部屋が寒いので部屋と部屋の間にカーテンをすることにしました。他についていたカーテンレールを外して、取り付けました。レールが長く弛んでしまうので、ホームセンターにてレールを支える部分を買い足し。いい感じです

 

カーテン留めは結ぶタイプの100金のものにしましたが、茂子が何回も外すのでやめました。で、両面テープタイプはすぐ外れるのでネジで埋め込むタイプにしました。いい感じです

 

今日の料理

メヌケの煮付け、豚汁、昆布と豚肉炒め煮、浅漬けです



お読みいただきありがとうございます

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです