私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

春を探して

 

f:id:chatoramittan:20230305135407j:image

 

毎年恒例土手の、つくし探しに行ってきました。

なーいー…
f:id:chatoramittan:20230305135404j:image

今年はまだありませんでした。またのお楽しみにします。

 

春の準備、デスクとイスが届きました。

f:id:chatoramittan:20230305205952j:image
f:id:chatoramittan:20230305205955j:image

ギリギリイスが入らない…(笑)

f:id:chatoramittan:20230305210132j:image

 

そして地元では、

f:id:chatoramittan:20230305135705j:image

f:id:chatoramittan:20230305135715j:image

なんか、やってんでー!堀切にコスプレした方がたくさんいました。

みどりの長い髪の子が多かったけど、何のキャラかわからず。煉獄さんと仮面ライダーはわかった

f:id:chatoramittan:20230305140249j:image

f:id:chatoramittan:20230305140245j:image

地元にたくさん人が来てくれて賑やかになるのは、うれしいですね!

 

コスプレは毎年堀切フェスタに合わせて開催されるようです。

 

明日はプールの日。新しいにゃんこバックでがんばります!

f:id:chatoramittan:20230305192800p:image

 

お読みいただきありがとうございます。

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。