私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

桜の花のミルクプリン

f:id:chatoramittan:20230313202154p:image

この時期は桜に目がない私。今食べないと来年までもうないと思うと止まりません。

桜の花のミルクプリン🌸🥛🍮by紀ノ国屋を実食レポートします!

桜の花びらが水面に浮かぶ情景がゼリーで表現されているとな。

f:id:chatoramittan:20230313152756j:image

金箔も入ってめでたい。


f:id:chatoramittan:20230313152808j:image

桜ゼリー、ミルクゼリー、抹茶あんが三層ともパステルで春らしいデザート。は〜るがき〜た〜♪

どれも甘すぎずあっさりいただきました。
f:id:chatoramittan:20230313152814j:image

今日はみったんおやすみタイムです。
f:id:chatoramittan:20230313152759j:image

ぺるちゃんは大好きダンボール📦。今日は箱が少し小さいですよ。

f:id:chatoramittan:20230313154143j:image

しげちゃんは…

f:id:chatoramittan:20230313175426j:image

ごちそうさまでした。

桜の花のミルクプリンは4月15日までです!

ぜひお試しください。

お読みいただきありがとうございます。

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。