私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

卵巣がん11日目、退院4日目、ねこのしげちゃんミルクのみyoutube.

こんにちはsetuです

 

今回は

卵巣がん11日目、退院4日目

 

です

 

1:40トイレに行くがガスのみ 吐き気なし、痛み1


ソファに布団を敷いてくれた。

 

抜群に寝やすいありがとうございます


4:50トイレわりとすっきり出た

 

左下腹部重めの痛み1 吐き気なし


7:40痛み3〜4


8:20ロキソニン内服 スイカを食べる


13時何となく排尿時痛


チャーハン半分とほうれん草サラダ3口

 

随分食べられるようになった。


14:30 体温36.6 脈拍88 血圧134/66 酸素飽和度96% 上等!


18時うどん温泉卵月半分、メロン

 

麺類は食べやすい


20時ガリガリくんおいしい


21:40胸の辺りが気になる、痛みはないがなんとなく変な感じ。

 

今日は主人が夜勤でいない

 

どこからか「いなーい!」と聞こえてくる

 

しげこだ。

 

しげちゃんは主人を探すとき「いなーい!」と言う

 

(そんなふうに聞こえる)

 

今日も夜勤でいないのでさがしている。連呼。

 

「今日はね、ぱぱちゃんは夜勤でいないよ、

 

みんなのご飯を稼いでくれているんだよ、

 

朝帰ってくるからね」

 

と、しげちゃんに説明すると静かになる

 

言葉がわかるねこ、天才。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

23時お腹重くロキソニン内服


梅ゼリー食べる、お腹が張ってゲップが出る、腸の動きが弱い


腸蠕動鈍いから胃に留まりゲップがたくさん出て

 

心臓も圧迫しているみたい、不安。

 

ねこはずっと運動会。

 

なんとなく体調がすぐれない日だった。

 

今回の気づき(私見です)

  • 腸の動きが悪いといろいろ圧迫され苦しい
  • しげこはしゃべるし言葉もわかる
  • 日により体調変化がありまだ不安定

お読みいただきありがとうございます

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです