私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

ほりきりんと地元の焼肉

 

こんにちはsetuです

 

ご当地キャラのほりきりんです。

f:id:chatoramittan:20230130142008j:image

 

ガラガラくじや大道芸、阿波踊りもやってて、

 

町がソワソワしていました。

f:id:chatoramittan:20230130142037j:image

 

少しずついつもの日常に戻ってきたようで、嬉しいです。

 

あと、クーポン券付きのガイドブックが

 

配られました。

f:id:chatoramittan:20230130142538j:image

f:id:chatoramittan:20230130142615j:image

 

 そして肉の日。

 

焼肉に行き、

クーポンのソフトドリンク1杯無料券を使いました。

 

サラダ、センマイ刺し、キムチ盛り合わせ、

ロース塩とタレ、生ビール。

 

f:id:chatoramittan:20230129201240j:image
f:id:chatoramittan:20230129201318j:image
f:id:chatoramittan:20230129201330j:image

このあとライス、ホルモンタレ、ミノ塩、ハラミも食べました。

 

興奮して写真撮り忘れました。

 

すいません。

 

どれも美味しかったです馳走様でした。

 

お肉を食べると元気が出ます。

 

翌日の目覚めが良いです。

 

仕事を再開してから、

 

食欲が出てきて食べ過ぎて困っています。

 

元気になった証拠ですかね。

 

ガイドブックは駅前に置いてあります!

お近くにお寄りの際はぜひお使いください。

 

お読みいただきありがとうございます。

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。