私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

スキャルプエイジングトリートメント

f:id:chatoramittan:20221217181643j:image

こんにちはsetuです

 

スキャルプエイジングトリートメントしてきました。

 

使用前

f:id:chatoramittan:20221217181306j:image

使用後

f:id:chatoramittan:20221217181318j:image

 

 

<スキャルプエイジングトリートメント>

  • 地肌ケア、引き締め効果、ダメージ補修、毛先の潤いコーティングで生まれたての髪を保持し未来のお肌が変わるとな。

シャンプー台でねたまま楽ちんなのに、驚くほど髪がツヤツヤ、サラサラになります。洗い流している途中でも髪の指通りがよくなっていることに気づきます。20代の髪質に戻った気分です。ふんわり仕上がるのでボリュームダウンしている髪にも最適だと思います。

 

 

50歳になってから白髪が増えたような気がします。気がつくと急に髪の分け目が白くなってます。美容室でリタッチと全体染めを交互にしています。

 

卵巣癌の手術の一月後、美容室に行った時は髪の調子が良いといわれました。その1つき後、髪が乾燥して元気がないようだと。健康面での髪への影響は2〜3ヶ月で現れると聞いたことがあります。ホルモンバランスも変わっていると思うので、気をつけていこうと思います。なので、エイジングケアね。

 

あと、50歳を過ぎると見た目に気をつけないとあっと言う間に、疲れたおばあさんになると思うんです。太ってるならなおさら…

 

今の美容院は25年通っています。いつも思い通りのスタイルに仕上げて下さるので、リラックスさせていただいています、いつもありがとうございます!担当スタイリストさんが素敵なんですよ!ロングヘアー憧れます。

 

 

「スキャルプエイジングトリートメント」気になる方はぜひ↓

スキャルプエイジング - BLOG - 亀有・堀切|美容院・美容室 シェイプガーデン | DRYCUT&SLOWLIFE BEAUTY