私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

沖縄恩納村ホテル近くの居酒屋ならおすすめは琉球亭

f:id:chatoramittan:20221219202732j:image

こんにちはsetuです

今回は

沖縄恩納村ホテル近くの居酒屋ならおすすめは琉球

です

 

琉球亭は
沖縄料理の店、リザンシーパークホテルの近く、徒歩5分です。いつ行っても混んでいます。

 

今回は平日オープンの17時に行きました。一番乗りでした。18時過ぎから順番待ちになっていました。予約した方がよいですが、店内名簿に記入しておけば折り返し連絡がきます、ホテルの目の前なので順番待ちも楽ちんですね。

 

お座敷、テーブル、カウンター席があります。

 

オリオンビールで乾杯、島らっきょうは塩漬けでした。

f:id:chatoramittan:20221219202002j:image

お刺身はまぐろ、カンパチ、いか、タコの4種盛りでさっぱりしたお味です。

f:id:chatoramittan:20221219202122j:image

フーチャンプルはおふが、ぷりぷりでお出汁がよく染みて美味しい

f:id:chatoramittan:20221219202226j:image

 

ぐるくんの唐揚げは久しぶりに注文しました。骨までポリポリ食べられました。歯が悪くても大丈夫だった。

f:id:chatoramittan:20221219202346j:image

何を食べても美味しいですよー。沖縄の初日におすすめです。

 

お読みいただきありがとうございます

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです

 

[

r.gnavi.co.jp

f:id:chatoramittan:20221220054232j:image