私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

術後7.8週間目、抜歯した。ねこのみったんのめがねyoutube.



こんにちはsetuです

 

今回は

 

術後7、8週間目、抜歯した。ねこのみったんのめがねyoutube.

 

です

 

いとこの姉がきてくれた。ルイボスティーの差し入れ、ノンカフェインありがとうございます


最近、左奥歯上がうずく歯肉炎再発?右奥歯はインプラント日本橋に通っていた。そこは遠い。。。近所で探し早速受診。左下奥歯の神経を抜いた根っこの奥が炎症をおこしているとな。抜歯が必要とな。ひとまず治療をしていただく。後日改めて相談していく。

3日後、やっぱり痛くて再受診。抜歯した。。。治療中は麻酔が痛い程度であっという間。帰宅中にすごく痛くなりロキソニン内服 。そういえば痛み止めはしばらく飲んでいなかったな。お腹も吐き気もなく過ごしている。腸もよく動きお通じもよい。

 

食事はダイエットメニューを推奨…夕食にと、母がお肉と育てたネギの差し入れ

ありがたい。

 

歯医者で力んだせいか肩こり、体が痛い。自転車に乗ると子宮の奥の方に痛みと違和感があり、長時間は乗らないようにしている。おそらく縫い目?みえないからわからん。


次から次へと不調が出ている。よほど疲れが溜まっていたのだろうか。出来ることが増えて自信がついたがまだあちこち痛くて、体が本調子でない。あと一月でどのくらい戻るのか。。。

現実逃避にねこと遊んでみる

 

www.youtube.com

 

正解!!

 

明日ものんびりがんばろーっと

 

 

お読みいただきありがとうございます

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです