私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

卵巣がん術後6週間目

こんにちはsetuです

 

今回は

 

卵巣がん術後6週間目

 

です


ここ数日右足が痛い。冷やさないようにレギンスをはいて買い物をしたり、外に出て歩くようにしてる

 


電車に乗り買い物に行くようになった。大好きな北千住。気に入りのお弁当を買う。ただそれだけなのに疲労困憊。まだまだ体力が戻らない。


母が来てくれてカルビ、キムチ、チャンヂャ、ナムルなどの差し入れ。すごく助かります。いつもありがとうございます。

 

美味しいものを目の前にしてアレだけど、減量計画。


午前近くのジムに行く

食事は朝プロテイン

昼納豆ごはん

夜温野菜、スープ

一月で3キロ減目標!

 

本日傷病手当金第1回目と生命保険書類を郵送する。

※ドキドキ。早く承認されますように。

今回の気づき(私見です)

  • 術後6週間目、疲れはするが電車に乗れるほど体力がついてきた、できることが増えて自信がでてきた
  • リンパ浮腫が不安