私と卵巣がんとねこの日記

卵巣がんになった経験と50代夫婦と保護猫との暮らし

ネコ酒

f:id:chatoramittan:20230321185515p:image

 

ネコ酒なるものを購入しました。日本酒はほとんど飲みませんが、可愛くてついつい。

北海道産の超軽口純米酒とプレミアム。とネコ柄巾着の飲み比べセットです。

飲む2時間前に冷凍庫でキンキンに冷やしてからどうぞとな。

お風呂上がりにさっそくいただきます。

 

f:id:chatoramittan:20230321185555j:image

ごくごく飲める日本酒ってあるのね。

f:id:chatoramittan:20230321190938j:image

瓶がかわいいので、このまま新しく作った窓棚に飾りました。

f:id:chatoramittan:20230321191353j:image

ラナンキュラスとネコ酒カップ

ラナンキュラス鳳凰の日をお迎えするのに買ってほしいと旦那様のリクエスト。なんのこっちゃで…金運が上がるらしい。

 

おまけの巾着↓右の箱にお酒と共に綺麗に入っていました。プレゼントされたら嬉しいと思います!猫好きさんにぜひ!

f:id:chatoramittan:20230321185606j:image

 

f:id:chatoramittan:20230321185612j:image

f:id:chatoramittan:20230321185609j:image

お読みいただきありがとうございます。

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。